日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

ようやく総会資料が完成しましたぁ💦

 

 う~ぅぅぅ💦もぉ六月半ばになるというのにぃ💦

 

 通常ならば先月に終了している令和3年度総会。しかしながら、今年はようやく総会

資料が完成したところです(>_<)

 

 早急に会員に資料発送しなければなりません💦

 

 資料をコピーして、封筒に入れてっと。事務作業もサッと終わらせることは難しいん

ですよぉ💦

 

 来週早々に発送したとして、総会開催は来週末あたりになっちゃうかなぁ💦

 

 まぁ、これでまた一つ懸案事項を片付けることが出来ましたから、残るは会報だな💦

 

 この会報作成が一番の難題だったりする(>_<) 何せ一から記事を作成しなければな

りませんからね。

 

 卒業論文本稿完成後に開始することになりますから、まだまだ時間掛かりますわぁ💦

 

 うぅぅぅぅぅ。こちらもコツコツ頑張りますぅ💦