日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

気をつけよう!! ~所定期限~

 

 さて、本日奈良大学通信教育部事務室から「卒業論文提出者の今後の予定等につい

て」という一通の書類が届きました。

 

 とっ、その前に現在、テキスト学習『博物館概論』のレポート課題提出に向けて日々

コツコツと進め、残り30頁と頑張れば今月中にはレポート課題提出出来るかなぁと書

類を拝読するまで思っていた次第であります💦

 

 でっ、その書類を読み進めていましたら・・・、ある衝撃的な内容が。

 

 それは【所定期限】というものの存在ですぅ💦

 

  ① レポート課題(再提出レポート含む)提出最終期限は6/10必着。

 

  ② 在宅特別科目習得試験受験。最終申し込みは7/19必着で終了。

 

     ジャジャジャジャーン🎵ジャジャジャジャーン🎶 

 

 所定の期限後の提出・受験は一切出来ず💦来期(2021.10)の履修登録後まで

レポート課題提出、科目習得試験受験出来ないという衝撃の事実ぅ💦💦

 

 ということで、某の今期のレポート課題提出&科目習得試験受験は無くなりましたと

さ(>_<)

 

 気分を例えるならば、甲子園を目指して頑張っていた有力校が・・・まさかの敗退💦

ってな感じでしょうか。他校の試合を見つつ、秋の大会に備えるといったところですか

ねぇ💦

 

 目前の目標が突然なくなってしまいましたが、変わることなくテキスト学習をコツコ

ツ進めて、レポート課題提出が直ぐに出来るよう準備することと致します(^^♪

 

 皆さんも、所定期限ってやつには十分気をつけましょうねぇ!!