日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

お盆休みは・・・全休養💦💦

 

 本当に短いお盆休み。その初日は半日仕事と相成り(+_+)、そして二日目、本日三日

目も☔☔☔

 

 西日本各地では豪雨災害も発生しておりますし、近県長野の木曾地域でも被害が発生

している報道もありますね💦

 

 コロナ感染者も日々拡大していますし、とてもとても何処かに行こうという気も起こ

りません(>_<)

 

 いえ、本心では何処か行きたいんですよ。でも☔が降る中では思うような踏査も出来

ませんしねぇ。

 

 ということで、今年もお盆休みもほぼ全休養💦💦💦

 

 寝てばかりもいられませんし、会報記事を書き進めたり、テキスト学習を少しでも進

めたりしておりますが・・・、はぁ。

 

 やっぱり短いお盆休みでも、何処か見知らぬ場所を訪れたかったなぁ・・・というの

が偽らざる本音です(>_<)