日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

あれっ💦リズム狂ってる?

 

 「あれっ💦最近リズム狂ってる?」そう感じることが多くなってきている最近。

 

 毎日同じ時間に起床し、仕事に行き、帰ってからは仮眠取ったりボーっとしたりした

後に、寝るまでテキスト学習。

 

 毎日のルーティングテーブルといえば聞こえは良い。しかし、もっと日々出来ること

があるように思える。

 

 そのためにはリズムを取り戻すことが必要なんだろうなぁ。

 

 気分転換が上手く出来ていないこともリズムを崩した一因だろうし、やらなきゃって

思うことを一つ一つこなせば良いのに、気分ばかり焦って何一つ片付けられていないの

も要因だろう。

 

 「今日はこれを」と最近思って日々過ごしていないなぁ。惰性の日々で「今日は何し

よ?」って思うことが多くなっている。

 

 しっかり「今日はこれだけは」とか「今日は此処まで進めるぞ」と思って日々を進め

るように心掛けていたのを思い出さなければ・・・。

 

 そう思いつつ、今日も自堕落な一日を過ごしてブログ更新もグダグダになっている某

💦

 

 暑い夏もそろそろ終わりだし、夏バテ気味だった体調も良くなるだろう。良し。今か

ら気分を入れ替えて・・・💦💦💦

 

 いや、今日も遅いし。明日から・・・💦💦💦

 

 今月もあと2日だし、9月から・・・💦💦💦

 

 心の葛藤を抱えつつ、日々頑張る某でありました(+_+)