日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

実のある更新が・・・💦

 

 最近トンと実のあるブログ記事更新が出来ていないことを陳謝致しますm(__)m

 

 最大の要因は・・・余裕のなさ💦

 

 コロナ禍もあって現地踏査もなかなか出来ずにいるのも、一つの要因ではあります

が・・・、未更新物件も抱えていますので、更新しようと思ったら更新可能です。

 

 史跡の記事更新ってなかなか骨が折れるんですよねぇ💦時間と心の余裕がないと、簡

単に更新できることで落ち着いちゃうんですよ💦

 

 今日も仕事で結局この時間。更新だけは途絶えさせないようにと苦し紛れの記事更新

となってしまっています(>_<)

 

 しばらくはこんな状況が続いてしまうと思います💦

 

 更新された記事と更新された時間を見ていただければ、「あっ、今日は余裕があるん

だな」とか、「まったく余裕ない状態なんだな」というのが一目瞭然だと思います。

 

 できる限り有益な記事更新を目指します(え~っ、選挙の時のマニュフェストのよう

な温かい目で考えていただければ幸いです)!!

 

 ○○ミクス、三本の矢。専門家の意見を聞いて判断したいと思いますm(__)m