日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

一週間ってこんな早かった?

 

 金曜日。また明日には奈良に向けて出発。日曜日には『博物館実習(1)』2日目の

実習がある。

 

 つい先日、初日の実習が終わり、帰ってきたという感覚があり、こんなに1週間って

早かったっけ💦と思う。

 

 前回の実習内容をノートに纏めきってもいないし💦レポート課題も着手したばかり

💦しかし、今夜は明日早朝の出発に備えて、普段よりも早く就寝しなければ💦

 

 そういえば、まだ準備も途中だったなぁ(+_+)

 

 なんだかやるべき事を残しすぎている💦これで奈良から戻ってきたら、やるべき事が

増えてしまう。限られた時間で一つでもやる事減らさなきゃなぁ(+_+)

 

 あっ、そういえば・・・、せっかく明日は半日奈良で散策できるのに、まったく計画

立ててなかったなぁ。ど~しよぉ(>_<)