日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

『博物館実習(1)』レポート課題、無事発送!!

 

 『博物館実習(1)』は3週連続の実習を受講したら終了!!ということではなく、

計7教科(梱包A・B、美術資料絵画・彫刻、文献資料、実測、拓本)の実習レポート

課題を作成し、それらが無事に合格して終了!!となります。

 

 本日から来週月曜日にレポート課題が大学事務局に必着しなくてはなりませんので、

実際のところそれほど余裕はありません(+_+)

 

 仕事をしていれば猶のこと時間に余裕なし💦💦💦

 

 地道にコツコツとレポート課題に取り組んだ結果・・・、

 

f:id:nihonshiseki:20211115193536j:plain

 

 本日無事にレポート課題発送出来ました。最近郵便局🏣も土日配達しないので、いつ

出せば間に合うのか?がわからなくなっているけれども、今日の朝ポストに投函したん

だから大丈夫でしょ(^^♪

 

 さて、ひとつ懸案事項がひとまず解決したので、『博物館概論』レポート再提出に向

けて取り組みます(^^♪