日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

頑張らなくちゃね🎵 ~2021.今年も残り1ヶ月半~

 

 2021。今年も残すところ1ヶ月半。新型コロナウイルスも年初では考えられない

くらい落ち着きを見せていますね。

 

 そろそろ日本史跡研究会関東支部でも研修開催を検討しなければならないかなぁ。準

備期間も必要ですから、年内の開催は非常に厳しいですが・・・、開催地や日程調整も

始めようと思います。

 

 奈良大学通信教育部の学びは、『博物館概論』レポート課題再提出が近々の課題💦こ

ちらは着手していますので、来週早々に提出を目指します。

 

 テキスト学習『西洋史特殊講義』は『博物館実習(1)』受講&レポート課題作成も

あり全く手付かず💦💦💦こちらも早々に再開させなければ(>_<)年内にはレポート課

題に着手できる目途くらいは立てたいなぁ。

 

 仕事面は波乱万丈💦💦💦詳細は述べられませんが・・・やらねばならないことが山

積み状態。

 

 あらゆる分野で頑張らなくちゃね🎵という状況です。頑張れぇ🎶頑張れぇ🎵頑張る

んだぁ🎶

 

 とまぁ、もがき苦しんでいる今日この頃です(>_<)