日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

博物館学芸員資格取得科目『博物館概論』再提出レポート課題返却!

 

 年内に返却されないかなぁ💦と思っていた博物館学芸員資格取得科目『博物館概論』

再提出レポート課題が無事に返却されました。

 

 また再々提出なんてことはないよなぁ💦💦と正直思いながら開封

 

f:id:nihonshiseki:20211220141108j:plain

 

 ホッと一安心の「合格」評価です。来年1月初旬の在宅特別科目習得試験申し込み期

限は明日事務局必着なので、最短で1月末の在宅特別科目習得試験受験となります。

 

 まだ在宅特別科目習得試験受験に向けて、解答作成もしていないので1ヶ月の間にし

っかり準備を整えて1発合格目指さねば。

 

 コロナ禍で今冬のスクーリングも中止されたこともあり、なかなか思うように学びは

進められませんが・・・出来ることを一つひとつやるだけですね。