日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

便利になったのか?不便になったのか?

 

 今日、パソコン💻を立ち上げ暫し時間が経過。すると、Yahoo!メール✉&Facebook

はてなブログがバスワード再入力しなければ立ち上がらないという事態に見舞われま

した💦

 

 これまでも同様の事態に見舞われたとき、パスワード変更等々しており、「あれ?パ

スワードどれだっけ💦」「うぉ~ぉ、間違えてるぅ💦」とパニック状態に(>_<)

 

 しっかり手帳にメモしてあったのに、新年に向けて手帳新しくした際にグチャグチャ

になってしまっておりました。

 

 Windows10からWindows11にバージョンアップしたことで、インターネット関係

も変更されたようで(こうした変化には正直対応困難💦)此度の状況になったんでしょ

うね。

 

 果たして便利にしようと仕様変更するのか?はたまたパソコン💻に不慣れな人をたま

には苦しめようとしているのか?

 

 正直イライラしながら作業して、ようやくYahoo!メール✉&Facebookはてなブログ

復旧しました(>_<)

 

 年末でやること多いというのに、まったく困ったもんだ💦💦