日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

こちらも順調に推移 ~古書店への野望~

 

 某には大いなる野望の一つに、生涯にわたって学ぼうとする人に古書を安価で販売し

たいという野望があります。

 

 将来的な野望に向けてこちらも順調に推移しております(^^♪

 

f:id:nihonshiseki:20220215172742j:plain

 

 その野望に共感していただいた方が、「どうせ捨ててたんだから」と古書を下さるこ

とが多くなってきました。とはいえ、タダで頂くってのもどうなの?ってことで、しっ

かり買取形式を取っております💦将来への投資って感じですねぇ💦

 

 現在、段ボール箱5箱にはなろうかとしており、整理が必要な状況となったの

で・・・、可能な限り美品にして段ボール箱に詰め直し。

 

 古書店への道のりは遥か先のことですが・・・、コロナ禍収束後にはフリーマーケッ

トでも参加したいなぁなんてことも考えております。

 

 今後も「古書店への野望」についても進捗しましたら、ご報告したいと思います(^^♪