日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

体調管理しつつ・・・💦

 

 2022年になり、学びを日々継続しております。科目習得試験解答作成にレポート

課題作成、メインのテキスト学習など全く進捗しなかったのは1日のみ。

 

 昨年のように気力が無くなり、「今日は良いや💦」と思わずにこれまで2ヶ月は多少

でも進捗してきました。

 

 がっ、ここ数日💦疲れが溜まり血圧が高くなっているのか?若干ではありますが片頭

痛の症状が出ております(>_<)

 

 仕事面で若干やるべきことが多くなり、それら懸案事項をひとつ、また一つと片付け

なければならないというプレッシャーによるストレスによるものかもしれません(>_<)

 

 仕事も学びもしっかり体調管理を万全にしなければなりません💦💦

 

 あまり薬💊に頼るのも良くないことですが・・・、ここ数日は薬漬けかもぉ(+_+)

 

 ゆっくり身体を休めるのが一番だとはわかっていますが、今夜も薬💊に頼ってしまっ

ています。冬から春へ、季節の変わり目ですから、皆様くれぐれもご自愛くださいね

m(__)m