日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

コロナワクチン三回目接種!!

 

 本日は、コロナワクチン三回目接種してきました。

 

 前回まではまったく副反応でなかったけれど、今回はどうだろな💦

 

 今夜はゆっくり過ごそうかなぁなんて思っていますが、机の上には仕事上の書類やら

研究会活動で発送しなければならない書類やらが💦

 

 『博物館経営論』レポート課題作成も進めなければならないしぃ(+_+)

 

 よし。副反応が出るまで作業しよう!!前回同様、解熱剤&熱さまシートの準備は万

全だぁ!!

 

 でっ、結局副反応って熱出るんだよねぇ。倦怠感出るんだよねぇ。

 

 今のところ、そんな気配はまったくない(+_+) そ~いえば寝込んだのっていつだっ

け?狭心症で苦しんだわりには・・・健康優良児であったりもする(+_+)

 

 さぁ、体温計も用意したぞぉ!! 結果36.2℃💦💦💦平熱なり(>_<)