日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

体調万全に整えたいが💦

 

 今週末の日曜17日(日)は令和4年度 日本史跡研究会 第1回研修開催日。

 

 研修資料の準備は完了。まだちょっとした準備は残っているが、基本的な準備自体は

ほぼ完了。

 

 問題は研修当日に向けてしっかり体調を整えていきたいところですが・・・、仕事が

徐々に忙しさを増してきました(+_+)

 

 多忙な仕事あってこそ・・・🎵なんて、ミスターチルドレンの歌にありましたが、自

営業者って1日オフってない分、疲労は着実に溜まっていきます💦

 

 4月に入って1日オフってのは17日(日)。そう研修日ですわ💦

 

 手帳を見ると、前回完全オフだったのは3月6日(日)だったみたい(>_<) それ以

来、完全オフなくここまで来ています💦

 

 定期的な身体のメンテナンスはしていますが、実際のところ身体はボロボロです。

 

 ということで、研修当日は体調万全に整えたいですが、疲労困憊状況の可能性大です

わ(+_+) 研修中は気合で乗り切りますがね。

 

                            研修まで残り3日。