日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

今日はちょっと時間がある?

 

 今日は思ったよりも早く仕事も一段落。いつもより1時間は早い(^^♪

 

 ということで、今夜はゆっくり?するのではなく、『博物館経営論』在宅特別科目習

得試験も9日後ということもあり、解答を1問でも作成することにしました。

 

 時間があるようでないですが・・・、在宅特別科目習得試験までも日にちはないの

で、こうした時にしっかり準備を進めておくことが重要!!

 

 昨日のブログでお伝えしたように、日本史跡研究会研修の予定も立てなければなりま

せんが、最優先・優先といった具合に物事を進めていかなければ💦💦💦

 

 明日は午後から「中高瀬観音山遺跡」発掘調査現地説明会に参加し、明後日は奈良学

友会関東支部北関東ブロック設立に向けての話し合い。

 

 本当に多忙な日々が続いておりますが、果てしない野望に向かって一歩一歩確実に前

進します(^^♪

 

 というわけで、今夜はしっかり解答作成🖊に専念致しますm(__)m