日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

リストアップ作業も進めようかなぁ💦

 

 古書の収集もボチボチ進んでおり、コロナさえ落ち着けばフリーマーケットに参加出

来るくらいに!!

 

 これまで古書の受け入れに際して、しっかりとしたリストは作成してこなかったので

(+_+)そろそろ一度、現在までの在庫を確認しておく必要もあるかなぁ?と考えるよう

になりました。

 

 どんなジャンルの本があり、どんな状態なのか。

 

 本の情報を把握し、リストアップしておけばフリーマーケット出店時にも即対応出来

ますしね。

 

 それにしても、またオミクロン株感染拡大(第7波)。状況は以前の感染拡大時とは

異なるかとは思いますが・・・、古書店設立に向けた動きに限らず、様々なことを確実

に進めて行こうと思います。

 

 全てのことを確実に一歩一歩進め、「大願成就」目指しますぞぉぉぉぉ!!