日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

令和4年度 第1回博物館研修 無事に閉幕!!

 

 本日、日本史跡研究会 令和4年度第1回博物館研修『発掘された日本列島 202

2』が無事に終了致しました!!

 

 オミクロン株BA5感染拡大が懸念されましたが、何とか開催にこぎつけました。

 

 今回は「埼玉県立歴史と民俗の博物館」で開催された『発掘された日本列島 202

2』の見学を中心としました。

 

 その模様は後日ブログにて更新してまいりますm(__)m

 

 本日は気力を振り絞っての研修でしたので、少々疲れました💦💦

 

 先ずはゆっくり身体を休めたいと思います。