日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

短期休暇最終日は💦

 

 今日で短いお盆休みも終わり(>_<) 明日から再び過酷な仕事💦💦

 

 今日の高崎の気温は報道されていたよりも落ち着き?普段とあまり変わらない体感。

とはいえ、クーラーの使用は欠かせませんな💦

 

 短期休暇最終日となった本日。午前中から事務処理に追われて、会社に行ってないだ

けじゃない?って感じの仕事モード(+_+)

 

 午後からどこか行こうなんて気分には当然なれず。古書在庫台帳作成に従事しており

ました。行動制限もないことから、各地でフリマも徐々に開催される可能性もあります

し、古書販売へ向けてしっかりと準備しておくに越したことはないです。

 

 道の駅なんかでも、出店されている方々を見たりして、早期出店したいなぁと気分も

高まりつつあります!!

 

 どんな形であれ、今年度中には古書店として出店すべく出来るときにコツコツ準備を

進めております(^^♪