日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

次なる事業に向けて ~ Sにするか?Dにするか? ~

 

 昨晩は深夜1時半まで仕事(+_+) 

 

 今日は何処か行くつもりではあったが・・・睡眠時間の確保が最優先!!

 

 多少はゆっくり寝て、午前中から次なる事業展開に向けて自動車ディーラー🚚に。

 

 

 今年初めに駐車場を整備したので、次は商用バンを購入しようと考えているのだぁ!

そこで候補となるのが、S社とD社の軽自動車である。

 

 

 先ずはD社(ダイハツ自動車)。ハイゼットカーゴを検討する。二人乗りのカーゴも

あるから、荷物を載せるという使用目的には最適。

 

 次にS社(スズキ)。こちらはエブリイワゴン。こちらはハイゼットカーゴのよ

うに二人乗り仕様はないようだ💦

 

 

 やはり検討するにはカタログだけではなく、実際ディーラーに足を運ぶことが必要。

両社に簡単な見積もりをいただき、自宅で家族会議を行う。

 

 発注しても11月末から12月になるということも明らかになったので、増車した際

の車検時期も重ならない。2年車検、自動車税が5000円ということも知れた。

 

 さて、カタログ&見積もりを見つつ、しっかり仕事面での次なる事業展開に向けてよ

り良い決断をしようと思います(^^♪