日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

バタバタ・・・しております💦

 

 う~ん(+_+) この時間になってもまだバタバタ・・・・しております💦

 

 今日はこんなはずじゃなかったのにぃ(>_<) いったいどこでどう行動を間違えたの

か?

 

 仕事上の事務処理も済んでおらず💦書類が机のまわりに散乱💦💦💦

 

 ひとまずブログ更新が途絶えることだけは回避すべく、現状報告をば(+_+)

 

 書類をひとつひとつ精査して処理🖊処理🖊処理ぃ💦💦💦 今晩処理できるものに関

しては片付けてしまわなければぁ💦

 

 明日も朝からあれしてぇ、これしてぇと気持ちばかりが焦りまくり(>_<) 身体は一つ

なんだから、処理能力にも限界があるぞぉ!!

 

 ということで、本日はまともなブログ更新ではありませんが・・・何卒ご容赦くださ

いませぇm(__)m