日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

来年の事業に向けた2022最終決断!!

 

 いよいよ師走が差し迫りつつあります💦

 

 2022。今年は新規事業に向けて「駐車場整備」「新車購入の決定」、そして古書

店設立に向けた「古書収集」、個人宅資源物回収増加と数々取り組んでまいりました

が・・・最後に残されたのが「物置設置」。

 

 ようやくどの物置を設置するか最終決断致しました(^^♪

 

 がっ、昨今の情勢によって未だ新車納入日は不明。そして物置も来年年明けになるで

しょう。2022年はハード面の整備で終わりそうですが、仕方ありません。

 

 

 でも、ひとまず新規事業に向けた懸案事項は全て解決!!残り1ヶ月は2023年の

本格始動に向け、個人宅資源物回収の働きかけ&古書収集、フリマ出店に向けた準備を

可能な限り進めます(^^♪

 

 2022年残り1ヶ月余となりましたが・・・、年初の目標達成に向けてあらゆる面

でやれるだけのことは進めなければなりません!!