日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

収納のすゝめ ~1歩進んで半歩下がる💦~

 

 年末に向けて、古書の分類&値札貼り、段ボール箱詰め作業を少しでも進めておりま

す!!

 

 台帳に記載した古書。これまで段ボール箱に雑多に入れていたので、該当古書を探し

出すだけでも大変💦💦

 

 整理を進めているのか?はたまた散らかしているのか?収納作業は1歩進んで半歩下

がるってな感があります(+_+)

 

 仕事も年末の繁忙期💦収納だけに集中している訳ではないので・・・物置に移動出来

た古書は未だ段ボール箱1箱ぶんのみ💦

 

 年内にどれだけ収納が進むかは???ですが・・・、膨大な古書の整理も併せて進め

ていかなければなりません(^^♪

 

 来春頃にはフリマ出店できるように、収納&整理を進めてまいります(^^♪