日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

年末年始休暇も今日まで💦

 

 年末年始休暇も本日まで(>_<) あっという間に終わってしまいました💦

 

 結局、2023年初出師もならず。何処に行こうか悩んでいるうちに休みも終わって

しまいますね(+_+)

 

 この期間、終始何をやっていたかと言えば・・・呑んで寝てなんて訳ではなく、古書

整理に勤しんでおりました(+_+)

 

 少しは整理が進んだ一方で、『美術史概論』レポート課題着手したものの進捗は芳し

くなく💦💦

 

 2023年も為さねばならないことが多いですが・・・、しっかり優先順位つけてひ

とつ、またひとつ片付けていかなければ💦💦

 

 古書整理も進めなければならない優先順位高いものですが、先ずは『美術史概論』レ

ポート課題に向き合わなければ(^^♪