日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

やはり過労気味なり💦 ~狭心症定期健診~

 

 今日は3ヶ月に1度の通院日🏥

 

 最近ときどきではありますが・・・若干心臓に違和感があった💦💦

 

 過労にストレスなどが狭心症には影響あるからなぁとは思っていましたが(+_+)

 

 

 採血して💉診療に臨むと、血液検査の結果があまり良くない💦💦💦

 

 医師からは「疲れたら休んでね」と言われたが・・・正直なかなか休息とることが出

来ないのであった(>_<)

 

 次回も同様に採血💉して、経過を観察することになったが、しばらくは様子見しよう

と思います。狭心症の症状って本当に怖いですからね💦💦