日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

本降りの雨☔の中での事前視察💦

 

 さて、ようやく雨☔も上がったようですね。

 

 今日は本降りの雨☔の中、高崎市もてなし広場で行われている「高崎人情市フリーマ

ーケット」を事前視察してまいりました(^^♪

 

 心配していた通り、この雨☔では出店者数も少なく、お客の数も少ない💦💦

 

 視察の目的のひとつである【客層の把握】、【どのような出品が多いか】の把握は出

来ませんでした💦💦

 

 しかしながら、主催者であるNPO法人高崎やる気堂理事長とは出店前にお会いし

て、名刺交換および僅かな時間でしたがお話が出来たのは収穫!!

 

 2023年度の予定をいただき、フリマ初出店は雨☔が降らない限り、5/28

(日)を予定することにいたしました。

 

 当初の予定とおり、学術書をはじめとした古書。古書だけではスペース埋まらないの

で、多少の物品をしっかり準備して予定日を迎えられるよう尽力いたします(^^♪

 

 まだまだ手探りの状態ですので、どうなるかは分かりません(+_+)何事も最初から上

手くいくとは思ってないですが・・・、失敗が少ないよう考えられる準備を整えたいと

思います(^^♪