日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

遂に迎えてしまった身体の限界?

 

 午前中から腰に違和感を感じてはいたのだが・・・。遂に身体が悲鳴を上げてしまっ

たようだ💦

 

 うん。これは確実に腰がヤバい(+_+)

 

 立っている分には何とかなってはいるが、ちょっとかがもうとすると腰に激痛💦💦

 

 ええっ。つまるところ、しゃがむことは困難な状況に(>_<)

 

 土曜日の午後にはしっかりマッサージの予約はしてありますが・・・それまで持ちこ

たえられるだろうか?

 

 とりあえず湿布を貼り、誤魔化し誤魔化しマッサージを受けるまで持ちこたえること

にします。今のところ、若干ではありますが違和感は緩和されているので、いつも以上

に無理せずボチボチ過ごします(+_+)