日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

結果はどうあれ ~高崎市社会教育委員公募面接~

 

 本日は午後から応募しておりました高崎市社会教育委員の面接に臨みました。

 

 面接なんて何年ぶりでしょうか?おそらく大学四年の社会人になる際のリクルート

動以来でしょうかね。

 

 落ち着いて面接に臨もうと思いましたが・・・なかなかそう上手くはいかない💦💦

 

 それでも自分自身が思い描いている思いは伝えることは出来たかな(+_+) いや、その

思いの何割かだけでしょうかねぇ💦

 

 結果はどうあれ、精一杯面接に臨むことは出来たと思いたい(>_<)

 

 そして結果はどうあれ、今後やるべきことは変わりがないのである(^^♪

 

 

 あ~だ、こ~だ述べましたが・・・つまり気疲れ致しました(>_<)