日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

本当に新型コロナウイルスには気を付けましょうねぇ💦

 

 新型コロナウイルスの脅威は本当に我が身の近くにまで迫っているようです💦💦

 

 数日前、近所の保育園で感染者が確認され、さらに警戒を強めていた矢先・・・、自らの身にも異変が💦💦💦

 

 

 風邪の症状が出てきたなぁと思ったら、あれよあれよという間に体温が上昇💦💦💦これって感染かぁ💦💦💦まったく身に覚えがないのになぁ💦💦💦

 

 すぐさま薬💊を飲んで安静にしました・・・、今のところ大丈夫なようですが油断は禁物。

 

 当面は自室に立てこもり、安静にしていたいと思います。