日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

ここに至ってのヘルニアか~ぃ💦

 

 昨日からの腰痛は一向に収まる気配は見せず(>_<)

 

 身動きが取れる状態ではないことから・・・朝一で形成外科に🏥

 

 レントゲン撮影の結果は・・・一般的には「椎間板ヘルニア」だったのですが💦医師

の見立て曰「ちょっと質の悪い感じ」。ということで、腰に二本のブロック注射💉💉

打ちました💦💦

 

 ここに至ってヘルニアになってしまうとはぁ(+_+)

 

 明日は午前中は無理してでも仕事しなければならないし。午後は日曜日のフリマ出店

に向けた準備もしなければなりません。

 

 そして日曜日はフリマ本番。月曜日も多忙💦💦💦

 

 ブロック注射💉のおかげもあって、朝よりは症状は緩和してはいますが無理は禁物。

 

 ひとまずはこの症状をかばって週末を乗り切る事だけを考えたいと思います(^^♪