日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

本日多忙につき・・・💦

 

 え~っ、本日のブログ更新は多忙のためお休み致しますm(__)m

 

 今、手帳を確認してみましたら某、8/24(土)以降休みらしい休みはなく、既に

身体も悲鳴を上げつつあります(>_<)

 

 がっ、今宵。未来のために夜の街に行かなければなりません💦💦そのため、少しで

も体力を回復させるべく仮眠したいと思います。

 

 事務処理も多々すべきことがありますが・・・「今日はこれ」、「明日はこれ」と処

理することが多くなりました。

 

 あまり以前と変わっていないようにも思えますが、処理すべきことが確実に増加して

おり、それに加えて来たる最低賃金🆙への対応も最優先でしなければなりません(>_<)

 

 

 その準備のために疲れ切った身体を引きずりつつ、頑張りたいと思います。

 

 では、皆様。明日はしっかり?更新しますので・・・本日はご容赦下さいませぇ

m(__)m