日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

明日はいよいよ研修なので・・・。

 

 明日は久々の日本史跡研究会現地踏査!!天気予報ではこの時期なのに20℃越えと

いう暖かい日になるようです。

 

 来週のことは未だはっきりしておりませんが、今週の仕事の山場も身体がボロボロに

なりつつも何とか越えることができました(^^♪

 

 昨日は朝から正午過ぎまで働いたのち、深夜11時過ぎから今朝の三時まで再び働

き、一旦仮眠をとり、朝から正午過ぎまで事務処理💦ということであまり睡眠時間を確

保できていないため、既に脳内スリープモード💦

 

 明日の現地踏査は荻窪駅AM9:00集合なので・・・、遅刻しないためには最寄り

駅を6時半過ぎの電車🚋で向かうことに。ということは5時には起床かなぁ💦

 

 

 さて明日の現地踏査、年末開催ということもあり参加者は4名。睡眠不足&身体ボロ

ボロの状況ですが、しっかりと現地踏査してまいります。

 

 そのあとのことは、現地踏査終わってから考えたいと思います。

 

 それにしても今週のブログ。意味のない更新ばかりになってしまいました(>_<)来週

は落ち着いてくれないかなぁ💦💦💦いや、落ち着いてくれぇ💦💦💦