日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

こんなはず(つもり?)じゃなかったのにぃ💦

 

 今日は久々?の1日オフ日。ゆっくり身体を休めながら・・・明日の信州・飯山出陣

に備えて下調べしようと思っていたのですが💦

 

 朝は満身創痍の身体を引きずりながら、行きつけの鍼灸接骨院に。3週間ぶりのマッ

サージだったので、本当に悲鳴を上げながら身体をほぐしてもらいました(^^♪

 

 でっ、その後は。事務処理したり💦資源物処理したり💦って、会社で仕事していな

いだけで、普通に仕事しちょりました(+_+)

 

 う~ん。平日の日中はなかなか出来ないこととはいえ、こんなはず(つもり)はなか

ったんだけどなぁ💦

 

 マッサージのあとは、ゆっくり身体を休めようと思ってもいたのにぃ💦

 

 明日の下調べは全く手をつけていないし💦研究会の総会資料も土日で仕上げようと思

っているしぃ。

 

 会社で仕事をしていないというだけで、思い通りのオフ日とはなっていない某なので

あります(>_<) 

 

 ってことで、本日のブログ更新はお茶を濁す無意味な内容となりましたことを深くお

詫び申し上げますm(__)m