日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

さて、明日は・・・。

 

 さて、明日はお休み。久々にゆっくり過ごそうかとも思いましたが・・・。

 

 事前予告にもあるように、前橋市教育委員会で「上細井中西部遺跡群Nо.4」発掘調

査現地説明会が開催されますので、そちらは必ず参加しなければなりません。

 

 現地説明会には可能な限り参加しておくことがモットーなので(^^♪

 

 それだけではもったいない気もするのですが、今から下調べするのは無理ぃ💦

 

 ひとまず身体をゆっくり休めて・・・、明日は出たとこ勝負かな(^^♪

 

 今週も本当に最後までバタバタしてしまいました。来週も日々の予定が詰まっていま

すし、週末は『博物館実習(1)』。ゆっくり過ごせる時には出来るだけゆっくりする

としましょうかねぇ🎶