日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

そろそろ準備しなきゃなぁ💦

 

 いよいよ来週の金曜日(29日)は卒業証書授与式。その前日の木曜日(28日)、

奈良大学通信教育部生として最後の奈良行きとなります。

 

 今回は母も同行。父も同行させたかったのですが・・・仕事の関係もあり💦💦来冬

時期を見計らって家族で行こうとは考えています。

 

 そしてせっかくの機会ですので3泊4日で奈良観光もします。ゆっくり散策するので

連れて行きたい場所は数多くありますが、さほど時間はないかな💦

 

 今井寺内町唐招提寺薬師寺、なら町は最低限訪れたいとは思っています。

 

 さて、出発まではやっておかなければならないこと(当然仕事も含まれます)があり

ますから、そろそろ準備を始めなければ(+_+)

 

 明日、明後日はオフ日ですし、今週は普段よりバタバタしていたので何処かに行きた

い気持ちもありますが・・・やらなければならないことを処理することを優先させなけ

ればいけないかな(>_<)