日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

次なるフリマ出店には・・・。

 

 今年度のフリマ出店。次回は11月26日(日)に正式決定!!

 

 前回同様、「高崎市もてなし広場」となります。

 

 前回の反省を多少は活かして、ブルーシートの大きいものを購入したり、ポップも作

成しようかと思っています(^^♪

 

 

 古書店目指してのフリマ出店ですから、当然ですが古書出品をメインに。片付けもあ

ることなので前回のように大量には持っていかず・・・、日本史を中心に出品する予定

です。

 

 変わったところで、絵葉書や映画パンフレットも出品しようかなぁ💦

 

 さらに断捨離で発見したチョロQなどの物品。前回の出店では古書よりも物品販売の

方が売り上げ良かったので、こちらの出品準備も進めております。

 

 まだまだ調査の意味合いを持ってのフリマ出店になりますが・・・、残り2ヶ月しっ

かり準備して当日に備えたいと思います(^^♪

 

 

 断捨離はコツコツと進めておりますから・・・まだ何か発見されるものがあるかもし

れません。まだ手付かずの場所も残されていますから💦💦