日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

フリマ出店ならば・・・モノも必要だよねぇ💦

 

 現在のところ、フリマ出品&在庫含めて段ボール箱17箱が物置に移動されました。

 

 がっ、まだまだ整理されていない古書は山のよう(+_+)

 

 こちらの整理はボチボチ継続していくのですが・・・、2023年の目標「フリマ出

店」するならば、古書のみでなくモノも必要ですよねぇ💦

 

 古書もモノではありますが、一般的なフリマのイメージとしては古書以外のモノが売

っている感ありますから。

 

 そこで・・・我が家で秘蔵?していた未使用のラコステのショルダーバッグやら、デ

ィズニーグッズやらも出品すべく準備を開始しました(^^♪

 

 また今月末、出店予定のフリマの視察も決定!!

 

 どのようなモノが出品されているのか?客層は?などの調査を行ってきます。

 

 古書&モノの準備が進む一方。まだ決めかねていることが・・・💦💦

 

 それはフリマ出店の際。それ以降もかもしれないけれども【屋号】に関して。

 

 ど~しよぉかなぁ~💦💦 名案があったら教えてたもれぇ💦💦💦