日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

物置に段ボール箱が積みあがっていく💦 ~想定外です~

 

 現在も続いているフリマ出店に向けての古書整理。

 

 これは在庫、これは出品分と段ボール箱に詰めて、物置に運んでいるのですが・・・

既に段ボール箱25箱以上が積みあがっております💦💦

 

 まだまだ12月に引き取った古書はあるので、最終的にどれだけの量になることやら

(+_+) 今月末にはフリマ出店会場の視察を行い、遅くとも5月末の出店を予定してお

りますが、全ての古書を会場に持っていくことは出来ないだろうなぁ💦💦

 

 会場で設営するテントやらも車には積まなければならないし、そもそも重量オーバー

かもぉ💦💦

 

 古書台帳&出品台帳をコピーしたら、相当な厚さになってしまうぅぅぅ💦💦

 

 この量はまったくの想定外でした(>_<)  毎月毎月フリマ出店ってのは難しいしぃ。

 

 さて、この状況を打破するために如何なる策を練ろうかなぁ(+_+)

 

 準備は整えつつありますが、まだ必要な物品購入もあるし・・・なかなか難しい問題

ではありますが。先ずは物置に全ての古書を整理して、いつでも出品出来るように頑張

っています(^^♪