日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

さて、日曜日は何処に行こうかなぁ(+_+)

 

 明日は残念ながら仕事ですが・・・日曜日はオフなので何処か行こうかなと考えてお

ります。

 

 候補地としては信州須坂あたりかな。須坂には「田中本家博物館」など蔵造りの住宅

があるので、将来的に蔵を建てるときの参考になるかなぁと思って(^^♪

 

 何度も須坂には行っていますが、まだまだ訪れたこともない史跡も多いですし、しっ

かり下調べしておきます。

 

 以前と比較して1ヶ所でも多く攻略🔥というのではなく、1ヶ所をじっくり踏査する

傾向が強まったのですが、リストアップはしておくに越したことはないですし。蔵造り

の建造物、古墳、遺跡・・・。どれだけ廻れるかなぁ💦💦💦

 

 その前にちゃんと日曜日に出陣🏇出来るかどうか?そこも不安材料ですわ💦💦