日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

一つ、また一つ。片付けて行こう(^^♪

 

 毎日灼熱の太陽が降り注ぐようになりましたね💦こういう陽気になると気になるのは熱中症対策とゲリラ豪雨

 

 しばらくは不安定な天気になるんだろうなぁ💦

 

 不安定なのは某の公私でやるべきことも同じ。毎日やること多いなぁ💦通常業務以外で思いつくがままに挙げてみれば…。

 ①  『建築史』レポート課題作成&回答作成

 ② 『史料学概論』テキスト学習を進めること

                         って、先ずは学業面。

 ③ ハローワーク提出書類の作成…これ今日完成させましたので、明日はハローワー

                 ク行かなきゃ💦

 ④ 古物台帳購入…これも今日片付けました。群馬県警本部って初めて入ったけど緊

          張したわぁ💦

                 仕事関係は一つ片付き、明日また一つ片づける。

 ⑤ テプラ―購入しなきゃ💦…これからの事務処理の効率化を図るため。

               事務処理はいろいろ作成したい文書作成含む。

 

 こうして考えてみるとやっぱり、やるべきことの筆頭は、レポート課題完成させることなんだな💦

 

 仕事面では古物台帳購入したし、明日行く予定のハローワーク提出書類も出来上がった。ってことで、明日の午後はハローワークに行くってのが任務💦

 

 一つ、また一つとやるべきことを片付けていくと、またやるべきことが発生する💦

 

 毎日毎日やることだらけだけど、ブログも更新したし、今夜はレポート課題進めようと思います(^^♪

 今回のレポート課題は難解で、どう論述していこうかと悩みながら進めるのでなかなか進捗しないんだよなぁ💦