日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

狭心症定期健診も異状なし!

 

 群馬大学医学部付属病院での2ヶ月毎の狭心症定期健診。

 

 コロナ禍ということもあり、しっかり対策が行われております(^^♪

 

 今日は久々?の血液検査&心電図検査&X線胸部検査をしてきました。

 

 群馬大学医学部付属病院に行く前に行っていたとある病院🏥では、狭窄の可能性もあ

るから再度のステント留置手術を勧められていましたが・・・、結果今のところ全く異

状なし。

 

 自分自身も当時の心臓をキュ~っと締め付ける発作もなく、自覚症状なし。

 

 心臓の病に油断は禁物ではありますが・・・、しっかり検査も行い、自制していくこ

とで発症も抑えられるかな。

 

 全く不安もない状態でしたので、将来を見据えて仕事に、学びに専念します(^^♪