日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

思うようにいかない1日💦

 

 昨夜考えていた今日の予定は・・・、

 

 ① 来週に迫った『博物館概論』在宅特別科目習得試験に向けて、残り3問の解答作成

 ② 完成した日本史跡研究会会報発送準備作業

 ③ 仕事関係も若干あり、給与計算           etc.

 

 しかしながら、そう思うようにいかないのが常💦💦💦予定外の状況が次々と発生す

るのである(>_<)

 

 そうだ。身だしなみも大切ですぞ!!と床屋に行ったことに始まり💦蔓延防止等重点

措置の最中、お昼はお蕎麦屋さんに💦💦結局、帰宅したのが午後2時(>_<)

 

 そこから、

  ① 給与計算&賃金台帳への記入

  ② 明日にはポスト📮に投函したいと、会報発送準備をし

  ③ 思った以上に早く終わった駐車場整備の第1弾!!「外壁修理」に引き続き

   「庭木整備」のため、業者との事前打合せが急遽入り💦

 

 その結果、ようやくこの時間にブログ記事更新(>_<)

 

 本来片付けたかった『博物館概論』在宅特別科目習得試験に向けた解答作成が手付か

ず💦💦💦

 

 既にこの時間になってしまったので、『博物館経営論』テキスト学習を少しでも進め

ておくことが精一杯だろうなぁ。何も学びが進まないってことのないようにしなければ💦

 

 そして、明日には必ず解答作成に着手しなければ・・・(>_<)