日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

思い通りにならないストレスからか? ~読めない本が積みあがる💦~

 

 今日も結局は午前7時から、途中お昼を挟んで午後6時までぶっ通しで作業💦💦

 

 そのおかげで、降雹によって被害を受けた不良品を全部やっつけられました(^^♪

 

 その一方で、やりたいこと出来なかったことからストレス溜まりまくり💦

 

 思い通りにいかないこともあって、自宅にはまだ読んでいない本があるのに、田原本

町の古書店・エイワ書店さんに☎して気になった古書を注文しておりました!

 

  縄文社会研究の新視点 -炭素14年代測定の利用-

               小林 謙一  六一書房

 

  大和の考古学50年   橿原考古学研究所編  学生社

 

  文化財報道と新聞記者  中村 俊介  吉川弘文館

 

 以上の3冊。早速、本は届きましたが・・・結局読めない日々が続きそう(>_<)

 

 でも、古書購入って出逢いですから、即決して購入しておかないといけませんからね

(+_+)