日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

これぞ完全休養💦💦 ~寄る年波には勝てぬ(>_<) ~

 

 え~っ、今日1日完全に休養日(休業日?)となってしまいました(>_<)

 

 話は昨日に戻ります。昨日は朝からお昼までお仕事に従事し、その後夕方まで事務処

理に追われる。そして・・・夜になり。急遽夜勤予定者から連絡があり💦体調を崩した

ために休むことに(+_+)

 

 代わりに出勤可能な人を探しては見ましたが、如何せん時間が遅すぎました💦夜八時

だったので、既にビール🍺🍺🍺されており💦💦💦

 

 夜勤に従事(午後10時から翌3時)してきましたわぃ。

 

 昨日は朝6時起床してから、今日の早朝4時まで起きていたことになります💦💦

 

 

 でっ、本日は朝10時に起床。午後から「あれやって、こ~して」なんて思ってはい

たのですが・・・。精神的高ぶりもここまで(+_+)

 

 やはり寄る年波には勝てぬ(>_<) お昼食べたら再び疲労感に襲われ💦💦💦

 

 結果。再び起床したのは午後5時💦💦💦 今日1日完全休養になってしまい、考え

ていたこと何一つ成し遂げられませんでした(>_<)

 

 ふぅ。これだけ寝ても(これだけ寝たからか?)疲労感は抜けませんわぃ。身体だけ

でなく、気持ちまでも負けないようにしなければなぁ(+_+)