日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

六回目のワクチン接種💉 ~気休めかもしれないが~

 

 本日、六回目のワクチン接種💉💉💉💉💉💉

 

 5類になった最近では報道でもあまりコロナ、コロナ言わなくなったなぁ。とはい

え、接種会場の医院🏥に「抗原検査したいんですけどぉ。熱はあまりないけど・・・」

と言って来院していた方もいるので・・・、コロナ感染はあるんだろうな。

 

 今月末には『博物館実習Ⅱ』で大阪府大東市に行くってこともあるので、ほんの気休

めなのかもしれませんが抗体を増殖させておいたほうが良い(^^♪

 

 これまで5回の接種で、副作用なんて全くなし💦💦💦さて、今回はど~だろ~ぉ。

 

 今夜はゆっくり過ごしたいと思いますm(__)m