日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

やっと形が見えてきた!!~ 駐車場整備~

 

 昨年から準備をはじめ、新年早々に開始していた駐車場整備事業。1月中旬には外壁

を整えて、さて次は雑然としていた駐車場の樹木の植え替え?

 

 駐車場両脇に樹木を移動するのですが・・・、寒い時期の移動は樹木に良くないとい

うことで、昨日から整備が再開しました。

 

 雑然としていた樹木が移動され、整地されると「この後にアスファルト舗装したら、

こうなる」というイメージが湧いてきました。

 

 親なんぞ、「これだけ広かったのね💦」ですって(+_+)

 

 もともと資材置き場として活用するはず?だったんですよぉ💦

 

 来客用の駐車場として活用しても、少なくとも2台は駐車出来ますわ(^^♪

 

 やっと形が見えてきたことで、「御近所に駐車場として貸してもいいんじゃない」で

すって💦💦

 

 お~ぃ💦整備している目的が違いますよぉ💦💦

 

 今週中には完成予定で、今回の整備事業の最終段階であるアスファルト舗装に移れそ

うです(^^♪

 

 ということは、今回のお支払いも近いってことなのね(+_+)