日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

更新遅れまくり💦 ~コツコツ成果の結果なのであります~

 

 いゃぁぁぁ(>_<) 今日はブログ記事更新が遅れております💦💦

 

 未更新物件が多々ありますが・・・、既に22:00過ぎておりますので、今宵はお

茶を濁しに濁しまくりまするぅ。

 

 更新が遅れたのには正当な理由があります。

 

 それは・・・、これまでコツコツ努力(声がけですねぇ)を重ねておりました「資源

物回収先」が今月は既に3軒も増えちゃったから。

 

 その3軒。定期的に資源物回収をさせていただけるので本当に嬉しい限り(^^♪ 今後

は予定を組んで効率よく作業をこなさなければなりません。

 

 そして、先に雇用した新人さんも2ヶ月弱を経過して確実に戦力として考えることの

できるレベルに成長して下さいました(^^♪ とはいえ、まだ不慣れなこともありますの

でテコ入れは不可欠。

 

 今日は通常業務も週末ということでハードであったので、思った以上にテコ入れした

結果、この時間までブログ更新が遅れてしまったのであります💦

 

 

 資源物回収にせよ、新人教育にせよ、これまでの成果が徐々に出始めており、非常に

喜ばしいこと。この良い流れが継続するように精進を重ねていきたいと思います。

 

 ということで、今宵のブログ更新はお仕事に関することでした(+_+) 何卒ご了承の

ほどお願いいたしますm(__)m