日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

なかなか・・・ねっ💦💦

 

 奈良行きまであと1日余となっているにもかかわらず、未だ準備は完了していませ~

ん(>_<)

 

 今回は卒業証書授与式参加ということもあり、当日はスーツ着用。となれば靴も準備

しなければ・・・等々、スクーリング講義受講時とは異なった準備が必要なのにぃ💦

 

 基本的には3泊4日分の着替えだけで良いんですけどねぇ💦なんでこんなに準備が進

まないんだろうなぁ💦

 

 パソコン💻や携帯充電器、カメラ📸、髭剃りでしょ。あと何が必要なんだ?スーツ

を入れるから荷物は出来る限り少なくしようと思っていますけどぉ。

 

 

 明後日は早朝出発なので、今夜のうちにある程度しっかり準備しておかなければなり

ませんので、未更新物件は多々あるもののブログ更新はお茶を濁しております(+_+)

 

 連続投稿1034日(2年8ヶ月余)ですから、こんな時もあるわいなぁ💦

 

 しっかりした記事を待っている方々・・・ほんとすいませ~んm(__)m なんだか本当

に(いつも以上に)バタバタしております(+_+)