日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

いざ大和國へ ~通信教育部生としてはラスト💦~

 

 ようやく明日から4日間の大和行きの準備が整ったかな? 

 

 着替えと卒業証書授与式列席に必要なスーツは入れたし、忘れ物はないはず。

 

 今回が通信教育部生として最後となる大和國ですから、何だか感慨深い。

 

 なかなか奈良大学構内にも足を踏み入れる機会は無くなりますから(奈良学友会関東

支部北関東ブロックとして行く機会は極力作ろうかなぁとは思っていますけどね)、卒

業証書授与式が終わったら事務局とか歩こうかなぁ。

 

 大和國はこれまでスクーリング講義受講前日にいろいろ踏査してきましたが・・・ま

だまだ訪れていない場所も多いし、日本史跡研究会活動などで訪れたいですわ。

 

 

 さて、明日の午前中には奈良に到着しますし、午後は何処か踏査します。母も同行し

ますから気候・体調を考慮して無理ない散策になりますが・・・ゆっくり通信教育部生

としては最後の大和國を満喫したいと思います(^^♪