日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

もうしばらくお待ちください m(__)m

 

 現在Newパソコン💻を起動し、順次セットアップ作業に勤しんでおります。

 

 更新自体にイライラはなく、さくさく文字変換もされ(^^♪ さすがNewパソコン💻

と感じております。

 

 

 目下の問題としては、従来のマウス🖱が使い物にならず💦新しいマウス🖱を購入し

なければ旧タイプ💻から写真等のデータの移行が容易ではないということ。

 

 マウス🖱って重要な機器なんだってことを痛感しております💦

 

 

 また、Outlookのメールアドレスを新規取得したものの、従来使用しているYahooメー

ル✉の受信設定が済んでいないことでしょうか💦💦

 

 ってなわけで、現在も動作の重い旧タイプ💻も併用しているような状況!!

 

 

 今日から本格的にNewパソコン💻を起動していますから・・・完全復旧にはもうしばらく時間を要しそうです(>_<)

 

 何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m