日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

原稿仕上げるまでは💦

 

 例年であれば4月末には仕上げている日本史跡研究会会報『埋もれた歴史を訪ねて』。5月中旬になるのに未だ発刊に至らず💦

 

 今年は新型コロナウイルス蔓延に伴い💦言い訳もあり・・・。だって、気分転換上手く出来ない状態がまだしばらく続くんでしょうしねぇ。

 自宅で自粛しており、机には向かってはいるんですが、残り一本の記事書くことに手間取ってまして💦💦💦

 

 ようやく原稿作成に着手しました(^^♪

 

 これまではWordを使用して原稿書いていたんですが、今回はExcel使用して作成してみました(^^♪

 

 原稿仕上げるまでは頑張りたい💪って思ってはいますが、ようやく2P。卒業論文にも使用できるように纏めていますから、筆はゆっくりとしか進みません💦

 

 テキスト学習🖊もちょっとは進めたいし、原稿にかかりきりになるわけにもいかないしね。

 出来るところまで(ようは気分が乗らなくなったら終了💦)仕上げて、何とか今月には会報発行したいです(^^♪